Real Estate Blog

不動産:あなたは今、一つの言語であなたの不動産マーケティングを制限する言い訳を持っていません!

あなたの不動産のマーケティング活動は、単一の言語の顧客に到達するために限定されるべきではありません。

不動産の買い手は現在、世界中のプロパティの買物をすることができますし、ますます国際的です。一つは、見るために不動産の販売統計を観察するだけです...

9月27日のレアフェールに掲載された論文、2017株もただのプロパティの海外バイヤーの著しい増加を示し、カナダ住宅金融公社(SHCL)による調査の数字大きなモントリオールエリア。

あなたは単一言語不動産業者されているかどうか、あなたの記述は常に、少なくともカナダの両方の公式言語で専門的に記述する必要があります。

あなたが本当に目立つし、新規顧客を誘致したい場合しかし、あなたは今、このようなスペイン語、標準中国語などいくつかの他の言語にあなたの説明を翻訳考慮する必要があります。

私たちは、あなたが言い訳としてマンダリンを話さないことを答えて行ってはいけません!

あなたの外国の見通しは、第二言語として英語を話すかもしれないが、彼らは確かに彼らの母国語での販売のためのプロパティの説明と、あなたのキャリアを読むことができ感謝しています。

 

これは、 ブランディングやプロ意識の問題です。

販売のためのプロパティの不動産レポートは、あなたが上の写真家を注文製品際だからこそbook.urbanimmersive.com 、現在、マンダリン(簡体字)など、いくつかの他の言語にフランス語、英語、自動翻訳でのお届けとなります、スペイン語、イタリア語、など

book.urbanimmersive.com 、実際の報告のコストは地域によってわずか$ 84から提供されるカメラマンサービスの価格に含まれており、不動産カメラマンが選ばれたと可用性(写真撮影と書き込み多言語)が含まれています。

あなたの不動産のSEOにも良いかも

Urbanimmersiveが提供する各プロパティのレポートでは、検索エンジンであなたの視認性を高めるために、同じ時間に、独自のURLがあります。

そのため、他の言語でもの可能性が英語とフランス語のデファクトにインデックスが作成されます。あなたがであなたを渡すべきではない競争力!

各不動産のブログのレポートでは、あなたの名刺があなたの詳細については、電子メールのリードジェネレーションシステムと可視性を示すが付属していますUrbanimmersive不動産のニュースポータルを

あなた自身のURLがあなたのウェブサイトを大切にして販売のためにあなたの特性にあなたのウェブサイトの記事と統合することも可能です。企業ID-3は、すでにAliquandoのウェブサイトについての本当の物語の統合をサポートしています。

本当の話の詳細については、私たちに書いてくださいinfo@urbanimmersive.comまたはご連絡